entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

2006/04/16 (日) 00:16

ジニと学ぼう韓国語~え?本当?編~

600414
【写真提供:GOOD.EMG】

皆さん、こんばんは~。ついに待ちに待ったシンファの来日記者会見、そしてmnetのイベントと終わってしまいましたね~。あれだけ待っていたのに、気がつくと一瞬のような2日間でした。お陰で、何をやってても落ち着かず、本当に仕事でもとんでもないミスを犯してないか、今ごろになって不安でたまりません^^;
でも、mnetのイベントも終わってしまった今、余韻に浸ってしまいもっと落ち着かなさそうです(笑)

さぁ、このイベント。韓国ではもう映像上がってきてます~♪
まずは久しぶりに見せてくれた6人の最高の舞台、もう一回見てみましょう~。
【出所:셩인님 감사드려요】


あ・・・もう言葉がありません。本当に6人一緒の舞台にまた立ってくれたということが、本当にすごく意味のあることだった気がします。もうエリックのラップが始まった瞬間、気がつくと涙をうるうるさせている自分がいました。あ~、長かったなぁ・・・辛かったなぁ・・・などと、色々な思いがフラッシュバックしてしまい・・・でも、歌っているご本人たちは、もっとそれを強く感じたのではないでしょうか。本当に6人一緒の舞台に立っているときが、一番シナは輝いているなぁ・・・とこれほどまでに感じさせてくれた瞬間はありませんでした。あ、それから実は、ハズレ組の私でしたが、最後の最後に当たった方に便乗させていただくことができ、幸運にも武道館で見させてもらうことができました。

mnetの放送が終了後、お客さんが帰り始めた頃でした。いきなりアンコールの舞台が始まり・・・出てきたのは、なんと「ばらーど歌手、しん・へそん」!!!
いきなり「같은 생각(同じ想い)」の日本語Ver.をあれだけの大勢の観客の前で歌い始め、悲しいことにほぼ意識を失っていた私。あまり覚えてません^^;
ただ、1万人以上収容できるあの大きな舞台で、これほどまでに応援しているヘソンが一人で舞台に上がり、一生懸命練習を重ねたと思われる日本語で熱唱したということに、本当に胸が熱くなりました。

さぁ、そしてへそんさんのソロの舞台のあとには、Mことみぬ氏の「Bump!」の熱いステージが・・・白い衣装に身を包み、「さすが」と思われるパフォーマンスを繰り広げてくれました。

そして、最後はやはり「みなさ~ん、ボクたちはシンファです。」ともっちんなむじゃ6名が再度登場でした♡歌われたのは「How Do I Say」。

さぁ、ここからが本題です(笑)
いってみましょう~、「ジニと学ぶ韓国語~え?本当?編~」
はじまり~、はじまり~。

正直、うろ覚えですが、じにさん、こんなことおっしゃってました。

아마 올 가을에는 이 무도관에서 여러분에게 만날 수 있을 것 같습니다.
多分、今年の秋にはこの武道館で皆さんとお会いできると思います。


え~~~???それってシナが武道館でコンサートやるってことですか?
と突っ込んで聞きたい気持ちは山々ですが、なぜにこんな含ませたことを堂々と・・・もし実現すれば、それはもう最高の舞台が期待できますよね~。

あ・・・あっという間に終わってしまいそうな、このシナの来日。これが終わってしまったら、しばらく何を楽しみに生きていいのか、精一杯模索中です^^;

で、へそんさん、痩せたんですか?(笑)

060415mnet

entry_header

コメントありがとうございます!

ありがとうございます!

まいさん、武道館に行かれてよかったですね。おかえりなさい。

私は、m-metにも加入できないスカパー未受信者なので、武道館に行くことも生放送を見ることも諦めていました。
でも、今朝になって、ネットの有料配信で見られることがわかり、事前購入していたんです。でも、落とし穴が…ちゃんと注意書きを読まなかった私、明日の18時まで見られると勘違いして(本当は生放送中だけでした)、娘の誕生日祝いに食事に出掛けてしまいました。帰ってきたら、最後のBoAだけ見て終わってしまいました。シナは???

でも、タイミングよく神話カッコよかったね~とメールしてきてくれた(ジフンのコンサートで知り合った)方が、ダビングしてくれることになり、やっと、落ち着けたました。

あ~やっちゃった~!と思った時、きっと、まいさんが映像アップしてくれるから大丈夫!落ち着け私と言っている自分がいました。そして、遊びに来たら、早々とアップしてくれていて、さらに、まいさんが参加していたなんて、嬉しい限りです。映像&レポをありがとうございます。

それにしても、アンコールで、ヘソンがあの曲を歌ってくれるなんて…(私が見られなくてアタフタしている時だわ)秋に武道館でお会いできると思います…ってそのまま受け止めます私。でも、秋は娘のバレエの発表会があって、忙しいよ~せめて発表会当日になりませんように。

嬉しくって、長々と書き込んでしまいごめんなさい。これでぐっすり寝られそうです。ありがとうございました。まいさんは、興奮で寝られないかな?ヘソンさん、ジフコンの時より細くなった感じ?どうだろう?

わお!

まいさん、行かれてたんですね~!よかったです~!
最後の最後であんなことになるなんて、完全に予想外でしたよね!
で、チョンジンさんはそんなことおっしゃってたんですかっ!昨日の記者会見でヘソンさんが結構おっきいこと言ってるな~と思ったんですけど、かなり本気なんですね。
でもあまり遠くへ行って欲しくないようなわがままな気持ちもあったりして…。
しかし、ほんとに今日のイベントはよかったですね~!私、実は最前列で見れました。整理番号はそんなに前じゃなかったのに、ブロックに行ってみたら意外に人が少なくて。
初シナがこんなに恵まれてたよいのでしょうか~?と信じられない気持ちでウキウキ。ヘソンさんも皆さんもかっこよかったですよね~!しかしさすがに花は受け取れませんでした。というのは私のいた側に来たエリックさん。花を投げなかったんですよぅ。やっぱりまだ腰が完全ではないのでしょうか?
でヘソンさん、やっぱり少しお太りになった?3月25日からこの短期間で彼の身に何かあったのでしょうかっ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最高でした~!

まいさん、こんばんわv-280

今日の武道館、6人揃った姿、本当に素敵でしたe-265
当分、現実世界に戻れそうにありません・・・
どうしましょう?(笑)まいさん、教えてください。

ジニの言葉!
実現したら、どんなに嬉しいか・・・
『아마』がついているのが、かなり微妙なところですが・・・信じて待ちたいと思いますv-353

実は私、ヘソンさんも好きなのですが、ジニも大好きなんです。
まいさん、今日はジニの言葉を取り上げてくれて、ありがとうございます♪

で、ヘソンさんですが・・・
ちょっとまた、まるくなられました?(笑)

おはようございます。

まいさん、武道館行けて本当によかったですねー!!!!
私もテレビ前で硬直して(笑)見てました。
もう、ホント・・えりっくを見るだけで胸がいっぱいで・・。v-406
感動しました。
6人が動いてて嬉しい。
嬉しすぎます~・・・・どうしましょう。
何も手につかない~。v-406

感動~!

おはようございます。
初、生、6人。本当に、本当に感動しました!!
1Fスタンド席だったのでちょっと遠かったですけど、歌ってるー!踊ってるー!!しゃべってるー!!!と興奮しまくりでした。
特にアンコールでヘソンが出てきたときは一瞬立てませんでした。。。
ライブ絶対見たいです☆
それから、ジニがそんな事をしゃべっていたなんて・・・。ちょっとでもいいからわかるようになりたいです。頑張りマッス。

こんにちは。
shinwhaが日本にいると思うとホント何をしても手につきませんでした・・・
おんには行かれたんですね~良かったですね^^
私もネットで視聴したのですがBOAで終わってしまいました。
アンコールがあったなんて凄いですよね!!!
今回のイベントにShinhwaが力を入れているのが分かりますね。

そして、ジニがそんなこと言ってたんですね!!!
武道館でも違ってもどこかでしてくれることを期待したいと思います♪あれ?!その前にツアーしてくれるんですよね???
へそんはちょっとの間に少しまた戻っている気がするのですが。。。MV撮るとか書いてあったのに大丈夫なのでしょうか?笑

うれしい^^

 Mnet契約してなくて見られないと思っていたけど
うれしい!!!です。うわぁ~みんな元気そうで、ヘソンは・・・やせたでしょ?
あれ?やせてなかった?髪型が・・・ジフコンの時と違ってるからかな~?

まいさん、こんにちは^^。

まいさん、昨日のライブに参加されたんですね!!よかったです~^^。
私は6時前にお風呂もすませ、mv特集から3時間半、テレビの前に正座して見てましたよ~、豪華でしたね~!!ひょりちゃん、SS、トンバン君、エピックハイ、SG、みんな良かったですけど、シナは別格でしたよね!出てきただけで会場を丸呑みしてるなーって感じがTV越しにも伝わりました。あまりの有難さにクラクラしました^^。へそんくんが少々むくんでようと、もうそんなことどうでもいいです!!シナがそこに存在してると思うだけで泣けそうでした、シナ最高です!!私もいつか生ライブを見たいです!
アンコールも豪華だったんですね~、はやくmnetで放送してくれるといいですねー。

びっくり!

まいさん、初めてまして。私もヘソンペンなのです。どうぞ、よろしくお願いします(ペコリ)。
私もお友達の厚意で武道館に行けた組なのです。初めての生シナ・・・
もう、シナ最高!!やっぱり6人はいいなぁと、しみじみ思いました。ヘソンペンだけれど、昨日は6人に心を撃ち抜かれてしまって。何よりエリックの元気な姿が見られて良かった♪
そして、ジニの嬉しいコメント!!(まいさん、訳をありがとうございます)。私もその言葉を信じます!!

마이님, 안녕하세요.
무후입니다.

한 며칠 만에 뵙는 것 같군요. 사실 제가 요즘 완전 기분이 저기압이라서, 어제까지 인터넷도 잘 안 하고 그랬었어요. 느려터진 이 곳 인터넷으로 온라인 팬생활을 한다는 것 자체에 깊은 회의감에 빠졌다고나 할까요..

하여간 그러다가 아까 조금 전에 셩인에 들어가 봤다가 마이님이 올려주신 어제 공연 소식 글을 봤습니다. 그래서 냉큼 여기 블로그로 달려 왔어요.

어제 무도관에서 했던 공연 영상은 이미 여러 인터넷 사이트에 올라와 있는 것 같은데, 저는 아직 못 봤습니다. 신화의 공연이 그렇게도 멋졌었나요? 굳이 자세한 설명을 안 해 주신다고 해도 신화의 어제 공연은 아주 멋졌을 거라고 짐작할 수는 있겠습니다. 우리 애기 혜성이가 아주 오래 간만에 무대에 서서 노래를 했는데, 당연히 멋있었을 거예요....


마이님은 지난 번 이지훈 공연에도 다녀오시고, 이번에 무도관 공연에도 다녀오시고... 저는 이 후미진 곳에서 이렇게 헐떡이면서 겨우 겨우 인터넷으로 기사들이나 읽어 보고 있고...

마이님...부럽습니다....

이제 채 한 달도 안 남았어요, 신화가 서울에서 공연하는 날이. 공연을 하면 뭐 합니까? 저는 가 보지도 못 하는데...
제가 요즘 계속 기분이 저기압이 이유가 바로 이 때문이에요. 완전히 마음을 비우고 체념과 달관의 경지에 이른 이의 모습으로 살든가, 아니면 지금처럼 계속 안타까워하고 조바심 나서 안절부절 하든가....



하여간... 즐거운 일요일 오후를 보내시고 계시기를 바랍니다.^^

きゃ~~~

まいさん、イベント行ってこられたんですね~^^
そして素敵な映像をアップしてくださって本当に嬉しいです♪ありがとうございます!!
釘付けで見ちゃいました^^;
やっぱり6人揃ったステージは最高ですね!

チョンジンのお言葉にもビックリ! 秋までまた楽しみが増えました。(これを励みにしばらくは生きていけそうです(笑))

ヘソンさんは…みなさんがおっしゃっているように何だか丸くなったような気がします。久しぶりに6人揃ったことによる幸せ太りでしょうか…?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

^^

まいさん、こんばんは。

とっても素敵な映像をほんとにありがとうございます!!!
まいさんも行ってこられたのですね ?
行くことも家で観ることもできなかったので、ここでこうやって観させていただいて、ほんとに日本にいたんだ~って改めて実感しました☆

じに~。本当ですか??楽しみです~~♪♪

モッチン・シナ・メンボドゥル!!!

まいさんも会場にいたんですね~。いやあ、ハッキリ言って観客の8割以上はシナが目当てだったんじゃないかという位、ワタシの周りは、シナの時がイチバン盛り上がってました。エリックも、もう、すっかり回復したようで元気に踊ってましたね。へソンさんの「カットゥン・センガク」日本語バージョンは、やはり、ジブン・コンの時よりも、のびのびと気持ちよさそうに唄っていたのが印象的でした。あと、個人的にツボだったのが、「How Do I Say」の時の花束を投げ入れるパフォーマンス。他のシナ・メンは、アリーナ席に向かって投げていたのですが、へソンさんは、ちゃんとステージの端っこまで歩いていってスタンド席に投げ入れていたんですよ。さすが、「チャッカン・ナムジャ・シン・ヘソン」って感じで、益々惚れ直しました!

まいさん♪
私はテレビの前で大泣きしながら見てました。ホントにかっこよかったです!!!
感動です!!
次は6月の大阪城ホールですね!!シナに会えるのが今からとっても楽しみです♪
秋には武道館なんて!!
うれしすぎます~☆

涙・涙・・・・

まいさん、参加できたのですね~♪そして早速の映像アップありがとうございます。スカパーも未加入で絶対見られないと思っていた映像なのでまいさんに本当に感謝です。でも半分は涙でよく見られない…実際に舞台を目の前にしていたら興奮しすぎて息する事も忘れていそうです。
今回は羽田入国ができなくなり大変だったと思いますがこの映像を見るかぎりパワー全開でこれからの活動への意気込みを強く強く感じます。日本でのこれからの活躍が本当に楽しみですね。大阪にももちろんいかれない留守番組ですが皆さんの報告を楽しみにしています。
それにしても六人のステージやはり最高にステキですね!堂々として貫禄があって、生き生きしていて楽しそうで…。「イベントなのに神話だけなぜかアンコールをやったんだよ~」と友人から聞いていましたがヘソンssi日本語ver歌ったのですね!聞きたかった♪その彼女はse7enコンサートin代々木とのダブル参加をやってのけた幸せ者です。彼女には「なぜか」は余計だぞ!!と言っておかなくちゃ。

羨ましい~

まいさん、行けたんですか!良かったですね~^^
私は録画で見ました。記者会見の写真みても思ったけど、うりジナは髪も切って色も明るくしてて、カッコいいよぉ~と画面にかぶりつきでしたぁ。(ジニ贔屓なコメントすみません;)エリックの元気そうな姿を見てとても安心しましたし、ヘソンを見ては、絶対この間より・・・とブツブツ行っちゃいましたが(笑)やっぱり6人揃うと素敵さ倍増ですね~v-343
放送が終わった後ヘソンとミヌのソロがあったとは聞いてたんですが、最後はシナだったんですね~。
ジナはそんなコト言い残していったんですか?(遺言みたいな言い方(笑))
秋が来るのがとっても楽しみです^^

爆睡・・・(笑)

◆まよさん
映像見られてなかったってことで、本当にアップして良かったです。日本は規制が厳しいので、日韓同時放送でなければ、スカパーからの映像を上げることは出来ませんでしたが、運良く韓国ではすぐに映像を色々なサイトで上げてくださっていたので、私も載せさせてもらいました。きっと、私個人の感想をダラダラ書くよりは、もう一度皆さんと一緒に見た方がいいだろうなぁ・・・と思って(笑)

本当にあっという間に終わってしまったこのイベントでしたが、なんとかジニの言葉信じたいですよね~。あ、それからまよさんのお子さんのバレーの発表会と重ならないこと祈ってます^^でも、お子さんのバレーの発表会も楽しみですね♪それから、お誕生日もおめでとうございます☆

土曜の夜は興奮して寝られないかと思いきや、疲れすぎて爆睡でした~(笑)

すご~い!!

◆チョセさん
そうなんです。最後に譲っていただくことができて、イベントに行くことができました^^チョセさん、あんな素晴らしい舞台を最前列で見られたなんて~。こんな幸せなことってあるんですね~。しかも初シナだったなんて!すご~い!!もう2006年4月15日という日は本当に忘れられない日になるでしょうね。やっぱり最前列で見ても、へそんさんは丸くなられていましたか?(笑)

私もあの花束を投げ入れる姿に感動しました。日本では見たことが一度もなかったので・・・えりっくはやっぱりまだ腰が完全ではなかったのかもしれないですね。

へそんの東京ドームでコンサートがやりたいなんて発言にはビックリでしたが、やっぱり日本での活動本気なんでしょうかね~(笑)でも、武道館本当に実現したら嬉しいですよね!

私もがんばります!

◆あやさん
あやさんのコメント拝見して感動しました~。この公演の最中も韓国語のお勉強をされていただんて・・・肝心の私はといえば、本当に最近は仕事が忙しいなどと言い訳をしながら、全然きちんと勉強できていません。特にこの来日が近づいてからは、頭が完全にそっちにシフトしてしまって、まるで勉強なんて手につかなくて・・・でも、本当にシナを愛するのなら、頑張ろうとちょっとあやさんの言葉で奮起しました!

アンコール部分、思いっきりヘソンのことしか書いてなくて申し訳ありませんでした。他のペンの方も読んでくださっているだなんて全く頭になく・・・慌ててちょっとアップし直しました。ミヌは本当に真っ白の衣装で「Bump!」を熱唱でしたよ~。本当にミヌのステージを見てて、いつ見てもすごいなぁ・・・と思うのが、会場を完全に一体化させてしまうことです。今回も8,500人の観客が完全に惹きつけられていました!

あやさんもこれからも韓国語の勉強がんばってください。私も、本当に頑張らねば!また、コメントいただけたらとっても嬉しいです♪

ジニが・・・(笑)

◆さとさん
正直、このコンサートめちゃくちゃ「ジニ」が素敵でした(笑)現場では遠目だったのでよくわからなかったのですが、家で録画をチェックしたら本当にあの短髪にきりっとした姿素敵で、素敵で・・・^^ちょっと、丸くなられたへそんさん、頑張って欲しいです^^;

ホントにこの「아마」って言葉が、とっても余計ですが、信じて秋の武道館公演を待ちたいですよね。あれだけ広い会場がすべてシナペンで埋め尽くされたら、どれほど素晴らしいか・・・想像だけでも嬉しくなってしまいます♪

ヘソンよりも・・・(笑)

◆あやかままさん
本当にエリックを見て胸がいっぱいになってしまった気持ち、わかります。私も生まれて初めて(!)、へそんよりもえりっくを目で追ってしまった公演でした(笑)

もう今後誰にもケガをしないで元気な姿で活動して欲しいです。あ・・・それにしても、本当に6人揃って1つって言葉、すごく今実感しています。

いつかテレビで・・・

◆hanaさん
本当にジニが言った言葉、実現したらすごいですよね!っていうか、その前に私の聞き取りが間違ってなかったことを願います・・・^^;
私もあのアンコールは本当にビックリしました。危うく帰ってしまいそうなところでしたから・・・私もヘソンのソロの部分は本当に記憶がぼんやりしていて・・・いつかテレビで放送されること祈ってます♪

幸せ太り?(笑)

◆ありんこちゃん
本当に最後の最後に行かれることになって、行ってきました!
この来日期間、おんにも本当に何をしてても集中できず、時間だけが流れていった感じだよ。mnetのイベントも今となっては、夢だったの?ってくらい、記憶も遠くて・・・(涙)

やっぱりへそんさん、幸せ太りかな?メンバーと一緒にいれて幸せってことでしょうか?
MV楽しみだね~♪

はじめまして♪

◆べるさん
書き込みありがとうございます♪
やっぱり、へそんさん、ジフンさんのコンサートの時とまた違って見えましたよね。
髪型も違うし・・・ただ単にむくんでいただけでしょうか。
個人的には8集のジャケット写真くらいが好きなんですが・・・(笑)

神聖な場所

◆ゆきさん
ほんと幸運なことに便乗させて頂くことができました~^^やっぱり武道館って、へそんさんがインタビューでも答えていたようにすごく神聖な場所っていう気がしました。ホント、゛日本にいてくれているんだなぁ・・・”とすごく感じました。

ゆきさん、6時半前にお風呂まで済まされていただなんて本当に準備万端だったんですね。私は土曜日も仕事だったので、会場入りしたのはホントぎりぎりでした。あれだけ豪華なアーティストが集結した舞台は本当に素敵でした。しかも、来場者にはmnetから「チヂミの粉」まで無料で配られたんですよ~(笑)さすが、おまけの国韓国だと思いました^^
アンコール部分はカメラが回っていたので、絶対にいつかmnetで放送されると信じています!それとも、いつかシナのDVDとかに入る映像なのかなぁ・・・^^

はじめまして♪

◆くまちさん
書き込みありがとうございます♪
くまちさんも、ヘソンペンなんですね~。嬉しいです☆

わ~!今回、くまちさんにとっても初シナだなんて記念すべき日になりそうですね。6人に心を撃ち抜かれてしまったって言う言葉、すごくよくわかります。本当にラップをしているエリックもまた見られて良かったですよね。

ホント、ジニの言葉。私も信じたいです。でも、その前に本当に私の聞き取りが正しかったことを祈るばかりです・・・^^;

^0^

◆무후님
안녕하세요.
너무 오랜만에 뵙는 것 같아요.
요즘은 일이 바쁘신가요?
외국에 있는 바람에 콘서트에 못 가신다고 하시는 무후님의 마음 아주 이해가 됩니다.
그래서 제가 지난 공연도 이번 공연도 갈 수 있게 된 거 좀 미안한 마음도 있고 정말 어떻게
하면 무후님의 마음을 밝게 해드릴 수 있는지....

정말 많은 일본팬들이 신화를 응원하는 모습은 제가 봐도 아주 아름다웠던 것 같아요.신화도 오랜만에 6면으로 무대에 서서 정말 멋졌어요.특히 혜성씨가 꽃다발을 관객에게 던져 넣는 모습은 멋있었어요. 일본에서는 처음 보는 모습이라서 아주 기뻤어요^^

앞으로도 일본활동에 대해서 제가 무후님한테 드릴 말씀있었으면 좋겠어요!

아마って言葉が・・・

◆はっちさん
本当に譲っていただいた方のご厚意で幸運にも会場に行くことができました。でもあまりにも圧倒されすぎちゃって、自分自身ブログを書こうと思ってもあまり思い出せず・・・ラッキーなことに韓国のサイトでは早速映像が上がってきていたので、ブログに載せさせてもらうことができました。はっちさんにも喜んでいただけて良かったです。

でもこの武道館の公演、「아마(多分、恐らく)」っていうのがちょっと気になるところですが、本当に実現して欲しいですよね。でも6月に日本語のシングルが出ることは確実だし、もう少しすれば寂しい想いはしなくてすみそうですよね。本当に期待しています♪

記念すべき日♪

◆ユラさん
記念すべきへそんさんとの初対面の日!素敵な1日になられたようですね~。放心状態だったユラさん、想像しちゃいました・・・(笑)私もあの広い会場を見渡しながら、あ~、ユラさんもここに来ていらっしゃるんだなぁ・・・などと思ってました^^

しかも品川プリンスに宿泊されただなんて・・・絶対にへそんさんの指紋、どこかにあったはずですね!そういえば、へそんさんも水族館に行くと、「カニ」に反応してしまい、思わず「コッケッチュム」で踊るときの手のまんま、水族館のカニに手を振ってしまう~だなんて以前言っていました~(笑)

本当にユラさんにとっても忘れられない1日になられたようで、思わず「スペシャルスマイル」です☆

あっという間すぎて・・・

◆なおこさん
本当にシナ、日本にいたんですよね~。なんかあまりにもあっという間すぎてまるで夢だったのでは・・・と本気で思ってしまいます。もう今日辺り帰国したのかしら?久しぶりの日本、シナにとってはどうだったんでしょうね。その辺の心情も知りたいです!

これからの日本での活動本当に楽しみですよね。秋の武道館、そしていつか実現するかもしれない(?)東京ドーム。本当に夢が膨らむばかりですね・・・♪

ちゃっかんなむじゃ♡

◆Charlieさん
そうなんです。私もあの会場にいたんです。イベント前にブログを書いたときに、会場に行かれる皆さんからコメントいただいていたので、本当にあの会場を見渡して、「あ~、私のブログに遊びに来ていただいている方たちは、皆さんここにいるんだなぁ・・・」などとしみじみ思ってしまいました^^

本当にあの花束を入れるパフォーマンス!ナイスでしたよね~。私も、へそんだけがステージの端まで行って上に向かって投げ込む姿を見て、Charlieさんと同じように「なんてちゃっかんなむじゃ!」と感動していました~。去年の授賞式以来の花束のパフォーマンス。本当に素敵でしたね~♪

思わず・・・

◆aiaiさん
私も気がついたら涙が出ていました~。なんか6人でいることがとにかく嬉しくて、嬉しくて。本当にカッコ良かったですよね。

aiaiさんは、6月の大阪も行かれるんですね~。私はお留守番組なので、良かったら行かれた後、レポしてもらえたら嬉しいです♪
きっと、今回よりもっとパワーアップしたシナが見られるんでしょうね~。想像だけでドキドキです。

パワーアップ!

◆shellzeさん
本当に息をしていたかわからないくらいの2時間半でした(笑)本当に久しぶりの6人の姿。ますますパワーアップした気がします。本当にあんなに素敵な姿を見ると、これからの日本活動もすごく楽しみです。

確かに今回のイベントは色々な方のファンの方たちが集まったイベントでしたが、やはりシナのアンコールが用意されていたのは、シナファンとしては嬉しい限りでした。あれだけの歓声に包まれて終えた舞台は、シナにとっても手ごたえバッチリだったのじゃないかな?と思っています。今回出演された皆さん、とっても素敵でしたが、本当にshellzeさんの言葉どおりすごく「貫禄のある姿」見せてくれた気がしました♪

ジニに、思わず・・・(笑)

◆LATTEさん
本当に本当に冗談じゃなく「ジニ」にめちゃくちゃやられました~(笑)なんか、本当にきりっとしてて、もう直視できないくらい・・・(笑)明日からブログのタイトル「ジニと学ぼう韓国語」に変更!とまではまだいきませんが、それくらい素敵でした!

はい、私の韓国語の聞き取りがきちんとできていれば、そんなことジニが言い残してました~(笑)あんな大事なこと通訳つけずに言うな~って一瞬思いましたが、本当に実現することを望むだけですよね!?あ・・・それにしても、ジニ、素敵でした~(まだ言ってる・・・^^;)

コメントお待ちしています!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://shinhyesung1127.blog40.fc2.com/tb.php/127-887bb740

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE 자기 소개

まい

Author:まい
韓国語が話せるようになりたくて・・・
行き着いた先は、ヘソン先生(笑)

■皆さまから頂くコメントを励みに不定期更新中♡

한국어를 공부하고 싶어서....
지금 바로 신혜성 씨가 제 한국어 선생님입니다^^한국어로 댓글을 남겨 주시면 아주 감사드리겠습니다^^

Let's learn Korean together from Shin Hyesung!
Feel free to make a comment in English, too!

ここで使用しているシン・ヘソン/神話(SHINHWA)の写真、映像、音声などの著作権は、すべて、LIVEWORKS COMPANY/Good Entertainment Media Groupに帰属します。

RECENT ENTRIES 일기

COMMENTS 코멘트

CATEGORY 카테고리

MONTHLY 아카이브

TRACKBACK 트랙박

ブロとも申請フォーム

SEARCH 검색

RSS 

LINKS 링크

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。