entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

2006/04/07 (金) 20:21

タイトル決定!!~僕らの心には太陽がある~

shinhwa
2006年6月14日発売
~僕らの心には太陽がある~

なぜにこんな長いタイトルなのでしょう。
皆さん、きちんと日本語で曲紹介ができるのでしょうか?(笑)

ってな、くだらない心配をしているのは私だけでしょうか。楽しみですね~。
ちなみに初回封入特典&W特典の詳細も決定したそうです。ここ置いておきます。
皆さん、こんばんは~。今日はいつもとちょっと違う構成でいってみました。
こんなタイトル決定していたんですね~。本当に、すべてに対して疎い私に、コメントで教えてくださる皆さまに本当に感謝いたします。

いやいや、ついにシナ本格的になってきましたね~。気がつけば、来週には日本での記者会見、mnetのイベントと時は刻々と迫っているようです。

休みの今日は久しぶりにシナ三昧の一日を過ごしました。いや~、やっぱり6人揃っている姿、素敵です何がいいって、へそんを安心して見てられる・・・(笑)
一人じゃ不安か・・・って話ですが、はい、とっても不安だったりします^^;

さぁ、今日は休日なので、お勉強もお休みです。(ただの言い訳です。)
ホントはブログアップの予定もなかったのですが、久しぶりにシナを見たら、なんかこの6人の素晴らしさを皆さんと分かち合いたくなってしまい、いきなりPCに向かい出しました(笑)

これだけ、「6人揃っている姿が素敵♡」などと言っておきながら、今日の映像は「Brand New」のへそんVersionです(笑)6人鑑賞したといいながら、やはり目がいくところは、どうしても若干一名となってしまい・・・

では、みなさん。
함께 보시죠!
(一緒に見てみましょう~)



追伸
いつもこのブログに遊びに来てくださっているゆきさんが、ご結婚されたとの素敵なコメントを残してくださいました!!へそんさんからのメッセージ、私が代わりにご報告させていただきます(笑)

♡ゆきさん♡

결혼 축하합니다
ご結婚おめでとうございます。
末永く、お幸せに・・・

For Yuki-san

entry_header

コメントありがとうございます!

^^

일본에서 발매되는 우리 깜찍이 신화 여섯명의 싱글 앨범 타이틀이 <우리 마음에는 태양이 있다>로군요. 하지만 신화는, 특히 우리 사랑스런 혜성이는 제게 이미 태양입니다.

약 1주일 후면 우리 깜찍이 신화가 일본에서 기자회견을 하고 공연을 하겠군요. 마이님, 부럽습니다. 그 날 공연은 한국과 일본에서 동시에 방송된다고는 하지만, 이렇게 멀리 있는 저와는 아무 상관없는 얘기거든요.. 흑흑....

지금 한국에서는 5월 13일과 14일 이틀간에 걸쳐서 서울에서 있을 신화 8집 발매 기념 콘서트 예매 때문에 한참 팬들이 들떠 있는 것 같은데, 이 역시도 멀리 있는 저와는 아무 상관없는 얘기가 되고 말았습니다.. 5월에 시간을 낼 수 있으면 두 말 않고 서울로 공연을 보러 가겠는데, 제가 여기서 하고 있는 일 때문에 5월에는 죽어도 시간을 못 내거든요. 1127번을 죽었다 깨어나도 5월에는 시간을 못 낸답니다. 이렇게 절망스러울 때가 어디 있겠습니까???

참...지난 번 글에서요, 마이님... 번역기를 돌려서 읽다보니까, 어느 분께서 우리 혜성이와 이지훈이 함께 부른 곡에 대해서 말씀을 하셨고, 그에 대해 마이님이 댓글에서 언급하신 곡이요.. 군대 가는 남자의 심경을 가사로 표현한 그 노래 제목은요 <이등병의 편지>입니다. 이 노래는 원래 자살로 생을 마감한 가수 <김광석>씨의 노래거든요. 영화 <공동경비구역 JSA>에 삽입되었던 노래가 맞습니다.

여기에 <이등병의 편지> 가사 올려 드릴 게요. 한 번 보세요.

그리고 고 김광석씨가 부른 이 노래가 저한테 있거든요. 나중에 원곡으로 들어보고 싶으시면 말씀하세요. 메일로 보내드릴 게요. (아참..제가 마이님, 메일 주소를 모르는군요...아하하하하)

덧붙여, 이 노래는요..약 5년 전에 2001년 9월인가에 우리 사랑스런 혜성이가 티비 프로그램에 출연해서 부르기도 했었어요. <셩인>의 프로필방에 가시면 그 때 이 노래를 불렀던 우리 혜성이의 모습을 보실 수 있으실 겁니다...^^

*****

집 떠나와 열차 타고 훈련소로 가는 날,
부모님께 큰절하고 대문 밖을 나설 때,
가슴 속엔 무엇인가 아쉬움이 남지만,
풀 한 포기 친구 얼굴 모든 것이 새롭다.
이제 다시 시작이다. 젊은 날의 생이여.

친구들아, 군대 가면 편지 꼭 해다오.
그대들과 즐거웠던 날 들을 잊지않게.
열차 시간 다가올 때 두 손 잡던 뜨거움
기적 소리 멀어지면 작아지는 모습들
이제 다시 시작이다. 젊은 날의 꿈이여.

짧게 잘린 내 머리가 처음에는 우습다가
거울 속에 비친 내 모습이 굳어진다, 마음까지
뒷동산에 올라서면 우리 마을 보일런지
나팔소리 고요하게 밤하늘에 퍼지면
이등병의 편지 한 장 고이 접어 보내오
이제 다시 시작이다, 젊은 날의 생이여

若干一名!!

こんばんは。映像楽しかったです~。
この曲は、特にへそんさんを追いかけるのに苦労していたので・・。右側の画面の方ばかりを見ていました。(たよなじ~!!)
日本語シングル楽しみですね。タイトル長いですよね。優しい感じの歌なのかな~。踊りはあるのかな~。わくわくしています。

hyesung ver.!!

まいさん!感動です。カメラがヘソンssiばかり追ってる!感動に震えています...ドキドキしながら続けて3回も見ちゃいました!
一人舞台の時はいつも礼儀正しくしっかりしなきゃモードで緊張感ただよっていますが、6人一緒の時って、ついはしゃいでしまったりあのとろけそうな笑顔を振りまいてくれたり、とても楽しそうで自然な感じがして、私も神話の中にいる方が安心なんです♪
ヘソンssiは歌い終わって後ろに下がるとすぐ髪や服を直していませんか?そんな几帳面なところも大好きです*^^*
ちょと頭を振る仕草も^^
みんな日本語勉強したのでしょうか。そんな彼等を見習って私も韓国語のお勉強をまいさんのブログと神話CDで頑張ります!なんだか最近、簡単な日本語のセリフや歌詞を見ると「これを韓国語にしたらどう言うのかな~」なんて考えたりします。でも、お風呂で子供のように100まで数えよう…として30より上にいかれない私です-_-

うぅ、痛い....

[まいさん、心臓が痛いです...(泣)
この「ぶらんにゅー・へそんくんVr.」....なんなんでしょう?このお姉さん方との前半の絡み!へそんくん、「らしく」ないから余計にドキドキしちゃうんですけど(><)。
こんな風にへそんくんオンリー編集で見るとかなりキューッときました、あぁ、何で韓国のお姉さんのダンスはああもセクシーなんでしょう?絡まないでほしいです(笑)。

ところでまいさん、個人的な話でここに書いていいのか分かりませんが^^;、実はですね、どうやらこのまま待っていてもへそんくんが迎えに来てくれそうにもないので(笑)この一週間の間に人妻になってしまいした!(いやー、めでたい!ぱちぱちv-425)、といってもだんなさんがしばらく地元を離れることになって急に籍を入れただけなので相変わらずの生活なんですよ、へへ。忙しくなってまいさんのブログやシナの活動から遠くなったらいやだな~と思ってたんですけど、大丈夫そうです!これからもよろしくです^^。ちょっと報告してみました。おめでとうは催促してないですよ(^^)?
「僕らの心には太陽がある」ですか?ホントに自分らで言えるんですかね?でも、応援していきましょう~!
あー、それにしても今日のへそんくん、刺激が強いです。もう見たくないです(笑)。

さっそく・・・。

まいさん、早速、昨日の「タイトル決定!」のコメントに反応してくださって、ありがとうございます。Hyesung アングルの映像、やっぱりいいですねえ。「Winter Story Tour 2004-05」 の DVD も、いつも Hyesung アングルに設定して見ているワタシです(笑)。

ギゃー素敵です。

ゆきさん初めまして、そして チュッカヘヨv-238

 ヘソンバージョン大好きです。
今頭の中に現在我が家にあるDVDに確かにヘソンバージョンのがあるが、これも大変素敵です。突っ込みどころ満載v-80
 これ、そんなにくっつくな、とか、あーー髪直してるとか。ありがとうごじゃいました

あーーそうです。

v-10charlieさんありがとうございました。そうです、ウインターストーリーのDVDでした。
 はい休日にもう一度チェックしまーーす。
 

휴우~~~~

앗...마이님...이거 뭐예요??????!!!!???
결혼을 축하한다니요???!!!
아하하하...번역기 돌려서 읽기 전에 깜짝 놀랐잖아요. 우리 혜성이한테 결혼 축하한다고 하셨는 줄 알았잖아요.

제가 일본 글자를 하나도 못 읽고, 못 쓰기 때문에 번역기를 돌리기 전까지는 ゆきさん라고 쓰신 게 뭔 의미인지 몰랐어요...아하하.. 그래서 우리 애기가 결혼한다는 걸로 오해하고 가슴이 철렁 했잖아요.
마이님은 이 늙은 무후의 수명을 10년을 단축시키셨습니다. 제 목숨 10년 물어내세요. ^^ (그건 마이님 탓이 아니고, 무식한 무후 네 탓이다...!!!!)

君らの心には私もいる?

うっわ、シナ本当にデビューするんですね~!←全然信じてなかった
しかもこのタイトルを見て、何となく「くず」を連想してしまいました。
終わってる・・・
私、オンニ以上にシナ追えてませんよv-356
オンニの記事から結構情報いただいてます(笑)

デビューしたら日本のペンは忙しくなりそうですね・・
社会人で、お仕事とシナペン両立させてる方って本当に尊敬します。。

ゆきさんご結婚おめでとうございます~v-425
私はもうしばらくヘソンオッパのお迎えを待ってます(笑)

あぁ、ヘソンだけ見ていられるなんて本当に素敵ですねv-318
あのカメラ、そのまま私生活にも密着して欲しいですv←犯罪発言

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デビュー曲タイトル・・・

私もなんでこんなに長いタイトルを・・・しかも微妙?なんて思いました。
良い曲になると良いんですが・・・。タイトルコールがちゃんとかまずに言えるようたくさん練習して欲しいデス(笑)

ヘソンカメラver、初めてみました^^
わが家にもウィンターストーリーDVDありますが、あれのジニカメラver、「ちょっと!カメラの人!!ジンが誰か分かってんの?(怒)」な映像です(T-T)これだけちゃんと追ってくれると見ごたえありますよね~

무후様のコメント、毎回翻訳機を通してですが、読ませて頂いてます。
二等兵の手紙、ありがとうございます。
とても切なくなって・・・軍隊へ行く方の心境が良く伝わる歌詞でした。
JSAも見ましたが、この曲覚えていなかったです。映画は泣けました~(>_<)
そして、무후様が結婚お祝いメッセージを読んで驚いたいうのが、とてもよく分かって、寿命を返してあげてください、まいさん!(笑)
私も韓国語が良く分からないから、韓国のウェブサイトで、一部だけを見て驚くことがあったりするので、무후様が驚いた気持ちが良くわかります~

最後に、はじめまして、ゆきさん。
結婚おめでとうございます。
末永い二人の生活が幸せな時間で満たされますように~

長いコメントになってしまいました・・・
つい무후様に反応してしまって///

ちゅっかはむにだ~♪

はじめましてで馴れ馴れしいですが^^;ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに~
私もありさんと同じく^^;(ありさん、はじめましてで失礼します^^)へそんのお迎えもうしばらく待ってます(笑)・・・周りは落ち着けといろいろ言いますが;(チクチク)気にせず^^ますますへそんを追いかけます~へそん以外はナムジャに見えませんから(重症?^^;)
それからムフさんが「二等兵の手紙」の訳や詳しく書いていただいてるのに気づかず、失礼しました<(_ _)>詳しくありがとうございました。

へそんアングルいいですね~へそんばっかりだもんね!私もwinterstoryはへそん固定です♪いつものように気になる髪の毛や服触ったり^^(歌ってない時ってツボ(笑))えんでぃがラップしてる時に後ろで一生懸命ダンスしてるへそんちゃんが大好きです^^MVやDVD、バラエティでも何でもですが、へそんが画面にちょっとでも映ってるとへそんばっかり見ちゃいます。だもんで、こないだのじふこんでもへそん出てきてからはへそんガン見で。。。あんまりカンタ記憶がございません^^;みあねよ~~~(^^ゞ

「皆さん、きちんと日本語で曲紹介ができるのでしょうか?」同意です^^
ヘソンver、ありがとうございます!繰り返し見ちゃってます~。WinterStoryよりこっちの方がちゃんと追えてる感じ♪繰り返し見させてもらってます^^
mnetの当選者の方、今日から続々なんでしょうね~。私はチングがこのためにスカパーに加入して応募してくれたので、それを待っている状態です。昨日、当選者には発送されたとかで、ドキドキドキ。

うわぁ(^^)Brand Newいつもヘソン君ばかり探してみてたんですけど、この動画はヘソン君onlyなのですごく嬉しいです(^^)
ありがとうございます。
今まで全部も見れてませんでした。。。

ゆきさんおめでとうございますっ!!
実は私は昨年の10月に結婚しました。
半年たってもまだまだです。家事もうまく出来ないし大変です。
でもとっても幸せです(^^)
これからお二人で暖かい家庭を作ってってくださいネ☆

ゆきさん!

はじめまして・・と言ってもこちらでお会いしていますが。(笑)
ご結婚されたのですね~。
おめでとうございます~!!!!
ゆきさんの新しい門出にシナの新曲!
「僕らの心には太陽がある」忘れられない一曲になりますね。

まいさん、私は結婚しちゃってるので、どうしましょう。
羨ましいわぁ。v-398
新曲、早く聴きたいですね。
タイトル見て、「空に太陽がある限り」を思い出すのは私だけでしょうか。(泣)

素敵 (*^_^*)

この歌大好き(特にヘソン君が真ん中で歌い上げるところ)なのですが、MVではグルグル回りすぎてじっくり見られなかったから、ヘソンver感動しちゃいました。v-238
 
タイトルについては、私も何故このタイトルに?と思いますけど、楽しみですね~

 

恐縮です^^;

まいさん、ステキな写真をどうもありがとうございます!!!
へそんくんの笑顔が眩しいです!
未練が残るからそんなかわいい笑顔で送り出さないでほしいです(笑)
あー、でも本当にありがとうございます。とっても嬉しいです。「おめでとう催促」したかいがありました!?
これを励みにもろもろ頑張っていきたいと思います(?)

それからmarinbaさん、ありさん、LATTEさん、chacoさん、saeさん、あやかままさん、まいさんのブログでお会いする皆さん、私事にお祝い頂きまして恐縮です。ありがとうございます!!とっても嬉しいです^^。それからムフさん、寿命を縮めてしまってごめんなさい!!
まいさん、みなさん、ありがと~v-238


日本語タイトル

本当に、皆さん日本語できちんと紹介できるんでしょうかね?って韓国語が話せない私に心配されたくないですよね。
どんな曲になるのでしょうか?日本のあのグループの曲にありそうなタイトルで、ちょっと微妙な感じを受けました。
でも、来週はいよいよ記者会見。楽しみです。

まいさん、ヘソンVersionの映像をありがとうございます。堪能させてもらいました。歌っていないときも、目で追っているのですが、なかなかハッキリと確認できずにいたので、嬉しいです。

ゆきさん、ご結婚おめでとうございます!
私は、ヘソンを知るだいぶ前に結婚しました(泣)。私が結婚したとき、ヘソンは一体いくつだったのか…(笑)

^0^

무후님 안녕하세요.
무후님 댓글을 읽으면서 웃었어요. 혜성씨는 이미 태양인다구요? 정말 맞는 말인 것 같아요^^

네...무후님도 아시다시피 다음 주는 신화가 일본에서 기자회견을 하고 공연을 하겠어요. 이 공연은 mnet가 주재하고 있는 공연인데 추첨으로 3000조가 초대받을 수 있답니다. 저는 아직까지 당선받을 수 있을지 잘 모르겠지만 지금은 신화가 일본에 와주시는 자체만으로 너무 기쁜 일인가봐요.

무후님도 너무 바쁘신가봐요. 저도 5월달에는 미국대학교는 신학기라서 절대 시간을 낼 수 없습니다. 그래도 이번달 말에 저희 어머니와 같이 서울에 3박4일로 여행을 갈 거예요. 지금부터 많이 기대가 됩니다^^

그리고 <이등병의 편지>에 대해서도 많이 가르쳐주셔서 너무 감사드려요. 다른 일본팬분들도 무후님이 올려주신 가사에 대해서 너무 감사하신다고 하셨어요.

아...그리고 <결혼 축하합니다>라는 메시지 깜짝 놀라셨군요. 죄송합니다^^; 이게 제 블로그에 자주 방문해주시는 ゆきさん(유키산)라는 분이 지난 주에 결혼하셨다고 알려주셔서 제가 쓴 거에요. ゆき<유키>는 이름이고 さん<산>는 한국어로는 <씨>예요. 아...그리고 ゆき<유키>는 여성의 이름이지만 뜻이 <눈:snow>에요. 이름이 예쁘시죠?

오늘 일요일이네요. 무후님도 좋은 일요일이 되세요~^0^

ユラさんも・・・

◆ユラさん
やっぱり、若干一名に反応されてます?(笑)ほんと、こんな感じでいつもソロでもカメラが回ってくれていたらいいですよね~。私もダンスの多い曲の時にはついていくのに必死で、いつも逃しています(笑)

ほんと、この日本語のシングル。どんな仕上がりなのかすごく楽しみですね~。ほんと、韓国のもっちんなむじゃの姿を日本でも見せてほしいです♡

カメラが回ってないとき・・・

◆shellzeさん
私もこのカメラが追っかけてるHyesung Ver.とってもお気に入りです。でも皆さんおっしゃるとおり、見てしまうところは、歌っている姿はもちろんですが、歌ってないときの姿が妙に気になり。。。あ~、あそこで少し休めてるかな・・・とか(笑)でも、いつも髪の毛触ったり洋服直したり、忙しそうですよね・・・^^;

shellzeさん、すご~い!お風呂で韓国語で数かぞえているんですね~。私もやってみようと思い、チャレンジしたら12でこけました(笑)やっぱり何年勉強していても、使ってないと全然口から出てきません。私もこれからお風呂での日課になりそうです(笑)

ゆきさん!!!!!

◆ゆきさん
ちょっと、ちょっと、ビックリですよ~!!!本当に。最近、ゆきさんからのコメントがなかったので、お仕事がお忙しいのかなぁ?などと色々と勝手なる想像をしていたのですが、まさか人妻(しかも、へそんさん以外の方の!)になっていらっしゃるとは、まるで想像ができませんでした~(笑)

本当に、本当に、本当におめでとうございます♡♡♡ちょっと、お迎えがなかったってのが残念ですが、いつか本人にお会いするときが来たら、是非最初にそれを告げてやってください(笑)でも、これでゆきさんも私と同じ30代の主婦仲間ですね。(あ、なりたくなかったって?)でも、主婦も悪いことばかりではありません(笑)特に、これだけ「へそん、へそん」と叫んでいる以上、気持ちだけはあじゅんまにならずにいられますから・・・^^;

ゆきさんからコメントいただき、即効こんな画像用意してみましたが、お気に召していただけたでしょうか。是非、いらないかもですが、パソコンのどっかに保存しておいてやってください(笑)ゆきさんご存知のように、このブログに遊びに来てくださってる皆さん。本当に心優しい方ばかりで、皆さんが祝福していますから・・・

是非是非、お幸せな家庭を築かれてくださいね。本当におめでとうございます!

やっぱり・・・

◆Charlieさん
やっぱり、Winter StoryのDVD、Charlieさんもへそん固定で観ていらっしゃいましたか?私もいつもそのアングル固定しています。なんか、本当に歌っていないときの方ばかりに目がいっちゃって。でも、バックダンサーのお兄ちゃんと話してたり、結構楽しいんですよね~。また、今日も見ちゃいそうです(笑)

そうそう。

◆marinbaさん
私もこのWinter StoryのDVD、いつも独り言多しで観ています(笑)たまに旦那に語りかけてみるものの、なかなか共感は得られませんので・・・^^;

ほんと、髪型直しているのは、きっとこの方365日じゃないでしょうか・・・(笑)多分、カメラ回ってなくても、ちょっと想像できちゃうのが、笑えます。

うらやましい♡

◆ありちゃん
へそんおっぱのお迎えをもう少し待ってられるありちゃんが羨ましい。ほんと、もうちょっと待ってみないとね(笑)

日本デビュー信じてなかったってのに、おんには爆笑してしまいました。きっと、ありちゃんもおんにと同じくらい、情報遅い派?(笑)そんな方がいてくれて、安心します。普通、情報求めにいろんなブログとかいくのに、おんには本当に皆さんに教わっているので・・・どうしようもない奴です(笑)

あ・・・へそん密着カメラ。いいね~。でも、確かに犯罪だね~(笑)ただ、髪の毛触っていることは事実だということは確証済みです^^

わかってないかも・・・

◆LATTEさん
あの「Winter Story」のカメラ。やっぱり誰が誰だかわかってないかもしれないですね~(笑)へそんの時も微妙に追えてないことがあります^^;

私もムフ様のコメント拝見して、この「二等兵の手紙」初めて内容がつかめました。私も映画は観ていたのですが、全然気がつかなくて・・・本当にこんなに哀しい歌だったんですね。

あ・・・ムフ様に寿命はお返ししました(笑)ちなみにゆきさんのお名前の意味まで解説してしまいました・・・^^私も韓国のサイトで翻訳機回すまで「何が起きてるの?」ってこと、多々あるのに。ついつい、ムフ様の驚かしてしまって、本当に申し訳なかったと思ってます(笑)次回からは気をつけなきゃですね~。次回、ご結婚予定の方いらっしゃるでしょうか・・・?^^

まじゃよ~♡

◆chacoさん
「へそん以外はなむじゃに見えない!」のコメントに、思わず「まじゃよ、まじゃよ」とへそんさんばりの拍手を交えて同意してしまいました~。あ・・・でも既婚者が言っても、あんまり説得力ないですね(笑)でも、私もへそんさんと出会う前に、旦那と出会ってしまったもので・・・^^;

いつどんな場面でも、へそんさんを追ってしまう気持ちわかります~。私もこの前の「Xman宮崎スペシャル」でも、画面に映ってないのに、思わずテレビの横(すき間)、覗き見したりしてましたから・・・「映ってない!って」などと自分にツッコミ入れながら・・・(笑)もう、こんな見方しか出来なくなっているのは、全部このご本人のせいということで・・・^^;

やっぱり・・・

◆チョセさん
ほんと、曲紹介できるのか不安ですよね~。きっと、ミヌは完璧に出来るだろうなぁ・・・とか、きっとへそんはここで噛んでしまうだろうなぁ・・・とか(笑)あらゆる勝手な想像してます。

そういえば、もうmnetの当選発表の時期だったんですね~。いや~、なんかあっという間ですね。この前ジフンさんのコンサートが終わったと思いきや。でも、今回は6人揃っての来日だし、本当に嬉しいですね♪

いつもこれが・・・

◆saeさん
本当にいつもこのHyesung Ver.があったらいいですよね~。あ・・・でも、それはへそんぺんの意見でしたね^^;私も初めてWinter Storyであんなアングルを観て、それ以来これの虜になりました。

主婦業、お互い大変ですががんばりましょうね。(あ、でもPCにばかり向かっているこんな主婦のことばは、何の説得力もありませんね?^^;)

あやかままさん!

◆あやかままさん
「結婚しちゃっているので、どうしましょう?」←私もこれ、あやかままさんに聞きたいです。私もどうしましょう?(笑)

でも、本当にこのシナの日本語シングルがゆきさんの門出の曲になる気がしてなりません。この際、あやかままさん、私たちも無理やり何か新しい門出作ってみます?(笑)

そうでしたね~。

◆myumyu4さん
そういえば「Brand New」のPVってカメラがまるで固定されてなく、ぐるぐる回っていましたね~。確かにあれはなかなか追えないですもんね。私もmyumyu4さんのコメント拝見して、今思い出しました~(笑)ホント、8集でもこんなアングルで放送されるときがあったら、いいですよね~。あ、何なら日本語シングルでも・・・(それは、無理か^^;)

やっぱり・・・

◆まよさん
やっぱりこの日本語のシングルのタイトルだけ見ると、ちょっと微妙な感じも否めませんよね・・・^^;でも、絶対にこのもっちんなむじゃ6人がそれはカバーしてくれると信じております(笑)でも、その前にシナの6人にとってはこのタイトルどういうイメージなのかなぁ?もしかして、記者会見でそんな発言もちょっと聞けたらいいですよね~。

気がつけばもうそろそろ来日ですね。本当にそれだけで心臓がドキドキしています(笑)

ひっつく。

まいさん、お久しぶりですv-340

シナのタイトル決まったんですね~。
情報に疎く、いつもここで色々教わっています^^;
記者会見来週なんですね。なんだか実感がないです。楽しみですが、ちょっと不安も・・(笑)

へそんさんVer.しっかり見ました。
ありがとうございます~。何回見ても、全体的にひっつきすぎーー!!とつっこんでしまいますが^^;

ゆきさん。
ご結婚おめでとうございます☆☆
私はもう少しへそんさんを待ってみます・・^^;

確かに・・・

◆なおこさん
お久しぶりです~。いやぁ、ついに決まってましたね~、日本語のタイトル。ホント、気がついたら・・・って感じでしたが。私もこのブログでコメントを頂いて知ったので(笑)もう今週は来日だし、ちょっと時が経つのは早過ぎです・・・^^;

この「Brand New」。私も最初に見たときは、「なぜにこのダンス?」と思ってしまいました。「いったい誰の希望なの?」って(笑)

それでもへそんさんだけを追っかけられるこのバージョンは何度も見入ってしまってます。あ・・・でも、私も「くっつきすぎ~」はいつも思ってますが・・・^^;

コメントお待ちしています!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://shinhyesung1127.blog40.fc2.com/tb.php/121-f0653a0f

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE 자기 소개

まい

Author:まい
韓国語が話せるようになりたくて・・・
行き着いた先は、ヘソン先生(笑)

■皆さまから頂くコメントを励みに不定期更新中♡

한국어를 공부하고 싶어서....
지금 바로 신혜성 씨가 제 한국어 선생님입니다^^한국어로 댓글을 남겨 주시면 아주 감사드리겠습니다^^

Let's learn Korean together from Shin Hyesung!
Feel free to make a comment in English, too!

ここで使用しているシン・ヘソン/神話(SHINHWA)の写真、映像、音声などの著作権は、すべて、LIVEWORKS COMPANY/Good Entertainment Media Groupに帰属します。

RECENT ENTRIES 일기

COMMENTS 코멘트

CATEGORY 카테고리

MONTHLY 아카이브

TRACKBACK 트랙박

ブロとも申請フォーム

SEARCH 검색

RSS 

LINKS 링크

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。