entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2011/01/07 (金) 18:03

ヘソンと学ぼう韓国語~Happy New Year 2011~

060128kyochon


皆さま、新年明けましておめでとうございます。
気づいたらもう年が明けて7日も経ってしまいました。
幸先不安なこのブログの幕開けでございます(笑)。

お正月はいかが過ごされましたか?
私はじゃじゃ子を連れ、初めてのプチ旅行。
夫の実家の静岡まで行ってまいりました。

普段なら我が家から2時間弱で行ける距離ですが・・・。
帰りは渋滞40㌔という始末。
ソウルまで行った方が早かったのではないかと・・・^^;
でも、このツワモノ我が子。
一度も目を開けることなく、気づくとお家でした(笑)。

年が明けて早速へそんさんの4集についてのお知らせが入ってきましたね。
発売時期についてでしたが・・・^^;
時期よりも、納得のいく渾身の1枚を作り上げて頂きたいです。
ワタクシたち、もう随分長いこと、待つ身の女ですから、
こういうことには慣れておりますので(笑)。

それでは、今年1年。
また皆さんがずっとずっと笑顔でいられますように。
そして、このお兄さん方たちが、元気でありますように。
我がじゃじゃ子が、少しは女の子らしくなりますように(笑)。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ヘソンと学ぼう韓国語
管理人
まい

Photo1023[1]
縁起物のウサちゃんに四の字固めかけてます(笑)。

side menu

CALENDAR

12 * 2011/01 * 02

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PROFILE 자기 소개

まい

Author:まい
韓国語が話せるようになりたくて・・・
行き着いた先は、ヘソン先生(笑)

■皆さまから頂くコメントを励みに不定期更新中♡

한국어를 공부하고 싶어서....
지금 바로 신혜성 씨가 제 한국어 선생님입니다^^한국어로 댓글을 남겨 주시면 아주 감사드리겠습니다^^

Let's learn Korean together from Shin Hyesung!
Feel free to make a comment in English, too!

ここで使用しているシン・ヘソン/神話(SHINHWA)の写真、映像、音声などの著作権は、すべて、LIVEWORKS COMPANY/Good Entertainment Media Groupに帰属します。

RECENT ENTRIES 일기

COMMENTS 코멘트

CATEGORY 카테고리

MONTHLY 아카이브

TRACKBACK 트랙박

ブロとも申請フォーム

SEARCH 검색

RSS 

LINKS 링크

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ


