entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/07/26 (木) 12:31

ヘソンと学ぼう韓国語~暑中お見舞い申し上げます~

070726Hyesung
【出所:GOOD EMG】

皆さん、こんにちは。ご無沙汰しています。
そろそろ梅雨も明け、今年も暑~い夏がやってきますね^^
9月の韓国語能力試験までは我慢、我慢・・・。などと訳のわからない決意を固めていたものの、ついにこの方に引っ張られて出てきてしまいました(笑)。

このブログを休止していた1ヶ月間。
最初はやる気満々(ってのは言いすぎ。)で、毎晩仕事が終わると図書館にこもり、家事も放棄・へそんも放棄(気味。)だったのですが、もうここまで来ると、本当にこの方にいじめられているとしか思えません(笑)。

本当に本当にしん・へそんが戻ってくるんですね。
日に日に完成していく2集ティザー・サイトを覗くたびに、心臓がばくばくします^^

히트 작곡가 조영수와의 만남
ヒット作曲家チョヨンスとの出会い。

사랑의 소중함을 담은 노래, 다이틀 곡‘첫사람’
愛の大切さを込めた歌、タイトル曲「First Love」。

신혜성의 정규 2집 음반 타이틀 곡 ‘첫사람’은
シンヘソンの正規2集アルバムタイトル曲「First Love」は

비록 헤어지지만, 처음으로 사랑의 소중함을 깨닫게 해준
たとえ別れても、初めて愛の大切さをわかるようにしてくれた

연인에게 감사한다는 내용의 곡으로,
恋人に感謝するという内容の曲で

‘비틀즈’풍의 감미로운 팝 발라드에
「ビートルズ」風の甘美なポップバラードに

‘바하’의 ‘G선상의 아리아 ’를 샘플링하여
「バッハ」の「G線上のアリア」をサンプリングした

부드럽고 섬세한 신혜성의 보이스와
柔らかで繊細なシンヘソンのボイスと

서정적이며 감미로운 클래식 선율이 조화 를 이룬 곡이다.
敍情的で甘美なクラシックメロディーが調和を成した曲である。

【出所: GOOD EMG】


SG워너비(SGワナビー)이기찬(イ・ギチャン)にも
曲を提供されているという조영수(チョ・ヨンス)さん。

今回へそんさんに提供したタイトル曲「첫사람(First Love)」
一体どんな仕上がりなのでしょうか?
昨夜から気になって気になって仕方がありません・・・。

だって、『ビートルズ風なポップバラード』『バッハのG線上のアリア』ですよ・・・(笑)。

ちょっとぼやきたくなって、ついつい出てきてしまいました^^

シナの武道館コンサートと日程が重なり、去年、能力試験を受験できなかった皆さん!(あ、私だけですか!?笑)今年こそは頑張りましょう~。

あっ、その前に。
2007年8月は「しん・へそん」の月です。
皆さん、それぞれの会場で思いっきり酔いしれましょう~^^

へそんさんをこよなく愛する皆さん一人一人にとって、忘れられない夏になりますように。

side menu

CALENDAR

06 * 2007/07 * 08

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE 자기 소개

まい

Author:まい
韓国語が話せるようになりたくて・・・
行き着いた先は、ヘソン先生(笑)

■皆さまから頂くコメントを励みに不定期更新中♡

한국어를 공부하고 싶어서....
지금 바로 신혜성 씨가 제 한국어 선생님입니다^^한국어로 댓글을 남겨 주시면 아주 감사드리겠습니다^^

Let's learn Korean together from Shin Hyesung!
Feel free to make a comment in English, too!

ここで使用しているシン・ヘソン/神話(SHINHWA)の写真、映像、音声などの著作権は、すべて、LIVEWORKS COMPANY/Good Entertainment Media Groupに帰属します。

RECENT ENTRIES 일기

COMMENTS 코멘트

CATEGORY 카테고리

MONTHLY 아카이브

TRACKBACK 트랙박

ブロとも申請フォーム

SEARCH 검색

RSS 

LINKS 링크

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ


