entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/10/12 (木) 20:28

ヘソンと学ぼう韓国語~ちょっとブレイク・・・編~

060925

【出所:NEWSIS】
皆さん、こんばんは。気持ち良い秋晴れの日々が続いてますが、いかがお過ごしですか。

どうやらロッテリアCF第2段も、公開されたようですね~。やっぱり、まだあったか・・・って感じでしたが、食い気&茶目っ気たっぷりのあの方の姿が披露されて、この上ない幸福感でいっぱいです(笑)(あ、でもお腹はすいてます^^;)

さてさて、気がつけば今日は10月12日。
今からちょうど一ヵ月後の今日は「ハングル能力検定」の日ではないですか・・・
このブログでも、散々「ハン検」と連呼してきましたが(あっ、言うほどしてないですね^^;)、どうやら本当に時は流れているようです。

きっとこのブログを見てくださっている方で、受験される方、いらっしゃるかもしれませんが、どうやって勉強してますか。良かったら、秘訣教えてください(笑)
とてつもなく試験モノに弱い私、いつまで経ってもエンジンがかからないんです。
まぁ、まずは「お楽しみ」を「お・あ・ず・け」にすることから始めてみようかと思い、
「ちょっとブレイク」と題して、このブログをお休みしようかと思います。とは言っても、あの方が始動すれば、それに合わせて、ひょっこりやって来るかもしれませんが^^;
では、皆さん、しばしあんにょんです。
次回また元気な姿でお目にかかりたいと思います^^

**********************************************
追記:
ロッテリアCF第2弾!ここに置いておきます♡(出所:Ocean's Six)
entry_header

2006/10/07 (土) 01:08

ヘソンと学ぼう韓国語~最近一番笑った記憶編~

061007

皆さん、こんばんは~。最近めっきり寒くなりましたが、いかがお過ごしですか。
お隣韓国では、今日から秋夕(チュソク)ですね。民族大移動が行われるという、この連休。へそんさん達も、実家で家族団欒の至福のひと時を過ごされているでしょうか。以前「まったく、朝も起きてこないで、遅くまで寝てて・・・」と洩らしていたピルギョおんまを見たことがありますが、きっといくつになっても、実家に帰ったら普通の息子なんですよね?(当たり前か^^)

コンサートは、日に日に遠い記憶となってしまってますが、完全復活を遂げられましたか?^^私は、かなり復活です!もう、後ろは振り返りません(笑)

ところで皆さん、最近一番笑った記憶・泣いた記憶は何ですか?やはりどちらもコンサートの中でしょうか^^私の最近の笑った記憶は、今です!(笑)やっぱりこの人の笑い声を聴くだけで、一緒に笑ってしまいます。正直、ここにアップするほどの内容でもない気がしなくもありませんが、『復活』を遂げたはずの自分を励ますために、やっぱり載せてみます(笑)2週間前にアップした「学生時代のへそんさん編」と同じラジオからです。(あ、上のキャプはジニと素敵な時間を過ごしているへそんさんですが、内容と全く関係ありません^^;)

では、いってみましょう~。
「ヘソンと学ぼう韓国語~最近一番笑った記憶編~」。
はじまり~、はじまり~。

続きを読む↓

side menu

CALENDAR

09 * 2006/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE 자기 소개

まい

Author:まい
韓国語が話せるようになりたくて・・・
行き着いた先は、ヘソン先生(笑)

■皆さまから頂くコメントを励みに不定期更新中♡

한국어를 공부하고 싶어서....
지금 바로 신혜성 씨가 제 한국어 선생님입니다^^한국어로 댓글을 남겨 주시면 아주 감사드리겠습니다^^

Let's learn Korean together from Shin Hyesung!
Feel free to make a comment in English, too!

ここで使用しているシン・ヘソン/神話(SHINHWA)の写真、映像、音声などの著作権は、すべて、LIVEWORKS COMPANY/Good Entertainment Media Groupに帰属します。

RECENT ENTRIES 일기

COMMENTS 코멘트

CATEGORY 카테고리

MONTHLY 아카이브

TRACKBACK 트랙박

ブロとも申請フォーム

SEARCH 검색

RSS 

LINKS 링크

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ


